« 桃井あきら-伝説の戦隊ヒロイン | トップページ | 新宿中央公園③-#33 吸血楽器レッスン »

2004年11月11日 (木)

新宿中央公園②-#29 超能力刑事の急襲, #20 ゴリラ少年大暴れ

Dm049nijinohasi 新宿中央公園から西新宿のビル街へ渡る「虹の橋」。#29ラストで、水の広場の階段を下りてきたポール伊崎とデンジマンの5人が公園 を出てこの橋を渡って行く。この後、6人はどこへ行ったのか?放映当時とは橋の欄干などが変わっている様子。ところで6人が下りてきた階段は水の広場南側の階段なので、階段を下りると虹の橋へは行けなくなってしまう?(撮影の効率化のために、橋に近い方の階段を使ったんだろうなあ)
地図情報
Dm153mizunohiroba202 #20で三太やゆみ子にバカにされた茂が暴れているところに千恵子巡査のミニパトが駆けつけるシーン(虹の橋の少し手前の坂、後ろにセンチュリーハイアットがみえる)。この後、千恵子巡査は茂に吹っ飛ばされる(このシーンは大泉撮影所のオープンセットでの撮影みたい)。茂が緑川を植え込みに投げ飛ばすシーンもこの近くと思われるが、当時と植木の状態がかなり変わって残念ながら特定できない(このシーン、あきらさんのパンモロシーンとしても有名なんだけど・・・)。

|

« 桃井あきら-伝説の戦隊ヒロイン | トップページ | 新宿中央公園③-#33 吸血楽器レッスン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。